

【とび森】どうぶつの森近況

理想の村がほぼ完成してきたのでここらで晒しとく祭り( ‘-^ )b

続きを読む


テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【とび森】しずえさんが可愛いから一日に一回やっておくといいことを紹介する

どうぶつの森シリーズを初めて買ってプレイしてみてるわけですがこれが意外に面白い
ツイッター見てるとかなり購入する人が多かったようなので、どんなゲームか詳しく知らないけどなんとなく自分も買ってみようか、みんなと通信して遊べるみたいだし、みたいなノリで買ってみたんだけど見事にハマりました
多分毎日やってます、一日一回は起動しないと気がすまないw
作業ゲーとかアバターゲーみたいなのが好きな人はとことんハマるんじゃなかろうか

あと、役場のしずえさんがめっちゃ可愛い
やばい可愛い、トコトコ歩くしずえさん可愛い、めっちゃしずえさんやばい可愛い、表情もいちいち可愛い、しずえさんやばいめっちゃしずえさん可愛いやばえさんめっちゃしずいやばしずえ可愛い可愛いしずえさんかすぁいきゃvひjっばい


ということで一日一回はやっておくといいんじゃないかな、ってことをついでに紹介

続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
