

そんな更新頻度で大丈夫か?

だ、大丈夫だ、問題ない。(( ´゚ω゚`))
エルシャダイの体験版が配信されたということで早速プレイしてみた!
操作した感じ、なかなか動かしやすかったです
攻撃方法も簡単でボタンを押す長さとタイミングで色々変化するみたい
そして敵が案外強い。なんか全体的にタフw
イーノックが力尽きそうになると「大丈夫だ、問題ない。」が聞けますw
体験版だから仕方ないんだろうけど、え?もうちょっとやらせてよ!ってところで終ったw
グラフィックが独特なせいなのかちょっと目が疲れました…
あとストーリー的なことはイマイチ分からなかった\(^o^)/

総合的に予想していたよりはイイ感じでした!(´・◡・`)b

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
