

PSストアマダー?

やっとPSN再開しましたねー
いやー長かった
結局何週間もオンゲができなかったわけですがオンに繋げないとPS3ホントすることないねって思ったw
ところでなにやら保償でソフト4本(PSPソフト2本、PS3ソフト2本)無料で貰えるらしいですが
▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-


海外の補償のリストにはPS3にもリトルビッグプラネットあったのに日本ではなくなってるw
PSPはリトルビッグプラネットとパタポンor勇者のくせになまいきだにする予定
体験版でPS3のリトルビッグプラネットやったけど結構面白かったw
なんか雰囲気が独特でしたねw
PS3の方は知らないソフトばかりなのでまだどれにしようか決まらない…

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
