

電波女と青春男と着ぐるみ女と39歳女(40歳)とリュウコやっちゅーに

評判が良いので気になってた「電波女と青春男」を最近になって見始めました!
最新話まで追いついた!
本編見る前にOP曲にハマってしまったけどw
サラミあげる~↑
このOP中毒性あるねw
ED曲も好きです、和む。

絵が好みだしキャラがみんな可愛くて好きです
エリオの電波具合が不思議で面白いです
でも最初布団で何喋ってるのか聞き取るのに慣れなかったw
エリオだけじゃなくて登場人物全員何かしら少し変わってるような気もするけどw
あと主人公の言い回しがいちいち面白いなーと
リュウ「シ」さんが超絶可愛いです
リュウコやっちゅーに!

気になるアニメと言えば「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」も気になるからそのうち見てみたいと思ってます
タイトル長いですねw
なんだか話を聞く限りではすごく泣けるアニメだとか?
なんと毎回泣いてる方もいるようでw

泣けるアニメと言えば俺はCLANNAD(特に2期のアフター)が大好きなんだけどそれよりも泣けるのかな?
それなら期待大ですね(`・ω・´)

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

No title

電波女と青春男おもしろいよね!
みんなかわいい(*´∀`*)

最近着ぐるみの人がマイブーム!w

Re: くぁぱ

面白いねー!もっと早く見ておいても良かったw
前川さんの着ぐるみセンスが本気で謎w

No title

あー、それTV欄にあったから予約した気が……
もともと名前は知ってて興味はあったんですけども、まだ見ていなくて…;;
今度見てみますー!

あの日(ry
もタイトルは知ってて気になっているんですが、これもまだ……^^;
また今度見てみよう……

Re:てぃら

面白いよー!是非見てみてください!
今期は評判良いのが結構多いなー思う
プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
