スポンサーサイト


木の実ナナ スパッツで 大気圏突入

T.M.Revolution西川ちゃんのレギュラーニコ生番組が始まりましたね!
「西川貴教のイエノミ!!」
自宅マンション風のセットに、音楽界、芸能界の親しい友人を招いて「家飲み」を開催するという感じのトーク番組です!
隔週月曜日の23時から0時過ぎまでの約1時間番組です!

毎週かと思ったら隔週だったというねw
欲を言えば毎週が良かったなー…
23時開始だけど少し前から待機しておくことをオススメします
来場者が多く、満員で入場できなかったり、追い出されたりがある程なので余裕をもって数分前から準備しておきましょうw
第1回目放送の開始5分間くらいは満員で入場できなかったw

昔から西川ちゃんは好きなのでこれは欠かさず見ようと思います
学生の頃はオールナイトニッポンとか聴いてたなー
面白かったなーww
毎回毎回、笑って腹筋が辛かった記憶があるw
最終回迎えたときは寂しかった…(´;ω;`)

この前の第2回目の放送はところどころオールナイトニッポン時代の雰囲気が見受けられましたね、懐かしかったw
ラジオ時代のハガキ職人さん達の名前がちらほら聞けてちょっと感動してしまいましたw

明日の月曜日に第3回目の放送があります
1回目のゲストはmisonoとAKBの高橋みなみ、2回目はSEAMO、相川七瀬
さてさて次のゲストは誰なんでしょうか?
やっぱり西川ちゃんと交流のある人を主に呼んでいくのかな?
気になった人は是非番組をチェックしてみては!?(`・ω・´)b
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
