スポンサーサイト


カレーと寿司の2択

最近どっか外に飯食べに行くかーとなると大抵カレーと寿司のどちらかになってます
そういえばカレー好きなのに外で食べることってあんまりないよなーと思って行き始めたのがきっかけですw
それまでは適当にマクドとかロッテリア、あと松屋とかちょくちょく行ってたかな
ロッテリアが一番近いから特によく行ってた

家で作るカレーも美味しいけどやっぱ店のカレーも美味しいよね
カツカレー美味しいよカツカレー
何より好きに辛いの頼めるのがいいよね、家だとなかなかそうはいかないからなw
あとトッピング色々試すのが楽しい
温泉タマゴとか好きです
色々食べた事無いようなカレーを頼みたいんだけどやっぱりなんだかんだでカツ系、肉系を頼んじゃうパターンが多いw
カツカレー、チキンカツカレー、ビーフカレー、ウインナーとかコロッケとか乗ってるカレー…
秋野菜カレーとか食べよう食べようと思ってるうちに秋終わっちゃってメニューから消えてたよw
ヘルシー系のカレーもいつか食べてみたいですね( ´・◡・`)


外食で寿司食べる時は「元禄」っていう回転寿司に行くんだけどここ美味しいんですよ
基本1皿2貫130円で中トロとかは大きめサイズ1貫
回転寿司だけど目の前で握ってくれてるからあんまり回転寿司って雰囲気がしないし美味しいんだよね

たまにくじら本皮とかくじらベーコンってネタが入ってるときがあるんだけど皆くじらって食べた事あるのかな?
自分は食べた事が無かったのでこの店に来たときに初めてくじらの肉というものを見ましたw
当時は、おー!くじらなんて初めて見たよ!とテンション上がってましたw
食べてみた感想としてはコリコリした食感でやや脂っぽいなっていう感じでした
どうやって食べるのか分からなかったから醤油つけて食べたんだけどどうなのかなw

他にも結構ここで初めて食べたっていう寿司ネタが多いんで行くたびに楽しみ
店の入り口に今日のおすすめっていうのが書いてあってそれは毎回チェックして食べてる
人生初の中トロも確かここで食べたなー

一番好きなのは炙りサーモン!
塩がかかってる炙りたてを口いっぱいに頬張り、噛む度に脂がジュワっととろける瞬間が最高(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

なんておいしそうな記事なの…!(◎p◎)じゅる

Re: おでん

ほーら、外食したくなってきただろう…?ニヤリ
プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
