スポンサーサイト


指6本欲しい∧( 'Θ' )∧

書くネタは色々あったんだけどなんだかんだで更新してませんでした(>ω・)てへぺろ☆
てへぺろ☆の男性版でフンべろりぃっていう言葉があるらしいけどこれ絶対流行らないよね、なんか語感が気持悪いしw
最近iPadを買いました
ニコ生でユビートを放送してる人がいて、なんだこの音ゲー!楽しそう!と思ってからアプリでユビートができるということを知って購入に至るまで結構短期間でした
iPhoneでもできるみたいだけど流石にやりにくいだろうと思ったので全く買う予定の無かったiPadを購入
もはやユビートをやるためだけに買ったと言えるw

やり始めの頃は赤譜面とかクリア出来るわけないだろこれ…って思ってたけど今では初見でレベル8、9あたりをクリアできるようになるまでは上達しました
レベル10の曲はまだクリアしたことすらない、クリアしたい

ユビートやるためだけにiPad買ったけど色々便利でしかも快適で買ってよかったと思えてます
携帯はスマホじゃなく、iPodも持っていない自分にとってはかなり活躍中
ただスマホ買ったらユビート専用機になってしまいそうな気がするw
関係あるかどうかは知らないけどユビートやり始めてからタイピングが少し速くなった気がする…けど多分気のせいw

あとテリーのワンダーランド3Dも買いました
テリー世代なんですが当時は持ってなくて、みんながやってるのをチラチラ見てただけでした
購入する予定も無かったけど発売日2日前くらいになってTLに流れてくる情報を見てたら急に欲しくなっちゃいましたw
ポケモンBW2がもうすぐ発売なので、やり込めるくらいプレイできるかっていうと微妙だけど
ポケモン発売したらテリーはやらなくなりそうかなw

それからフィギュアの置き場所が無くなってきたのでようやくフィギュア用に棚というかケースみたいなものを買いました
ガラス戸で埃も防げるしたくさん入るし綺麗に飾れるしで満足
ただ奥の方に置いてあるものは陰になっちゃって見えづらい、照明とか入れればいいんだろうけど

鉄拳モチベは相変らず続いてて最近練習してるのはペク、けど難しい…
ファランも触ってみたけどイマイチしっくりこない+友人が使ってる、のでペクの方を練習中
鉄拳TAG2が発売される頃にはペク&ファランでタッグ組めるくらいには使えるようになってればいいなー
自分の使うキャラはブラ、フェン、ポールみたいな単発技中心のキャラが多いんだけど本当はシャオ、ニーナみたいなテクニカルなキャラを思い通りに動かしてみたいなーとか思ってます
実際そういうキャラを練習してみたりもするんだけどしっくり来なくて途中で他のキャラに浮気するっていうパターンがほとんどw
鉄拳のキャラ選びに関して言えば見た目とかではなく、実際触ってみてピンときたキャラを使ってような気がするな

先日、家庭用版鉄拳TAG2の追加キャラが4名発表されましたね
州光、オーガ、エンジェル、ミシェール
州光は衣装も大分変更されてセクシーなくノ一になってましたw
動いてる動画を見た感じ、ラース並みにスピーディな攻め+忍術という印象
火遁の術なのか口から火を噴いてましたがw
ミシェールは年齢的に老けた感じになるのかなと思いきや結構若い感じのデザインになってて驚きました
家庭用版鉄拳3に登場したドクターなんか来ないかなーと思ってるんだけどどうかなー
奇抜な動きばかりで好きなんだけど
でも実際相手にするとなると寝ころんでばっかでなかなかだるいのがドクター、使う側は楽しいんですけどねw
ドクターを使ったタッグコンボとか全く予想ができないw


  \ ∧( 'Θ' )∧ /
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
