スポンサーサイト


(⌒,_ゝ⌒)2色購入安定

ポケモンブラック2、ホワイト2両方買いましたわぁ…(⌒,_ゝ⌒)

前作買ったのがホワイトだったんで今度はブラック2から進めるつもりだったんだけど前作と同じ色でレポートを引き継ぐと思い出リンクというちょっとしたおまけがあると聞いたのでホワイト2から進めてます
とりあえずホドモエシティまで進みました
今の手持ちの6匹はこんな感じ

a.jpg

なんとなく相手のポケモンのレベルがやや高めに設定されてるような感じがするのは気のせいだろうか?
あと序盤から割りと色々なタイプのポケモンが野生で出るのでバリエーション豊かで楽しい
上手く相手の弱点突いて進めていってね!ってことなのだろうか

クリアはまだまだかかりそうだけど育成廃人が歓喜するような情報がちらほら飛び交っているのでストーリークリア後が今から楽しみです^u^
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

カスに空目した

Re: ぴーす

ひどぅいん!

No title

両方購入とは…すごいw
自分は前作ホワイトだったので、今作もホワイトを購入しました~
…両方欲しかった気もしますけどねw
序盤から色々なタイプ出てきて楽しいですよねー(´ω`*)
廃人歓喜ww色々飛び回ってますよねw
それに関しては、自分もクリア後が楽しみですw

Re: らて

今からクリア後が楽しみですw
プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
