fc2ブログ

【ポケモンBW2】ポケットマネーモンスター

ポケモンBW2、ストーリークリアしてただ今絶賛育成中です
なので何かポケモンに関することを書こうかなと思ったんだけど、とりあえず一日一回やるべきことなんかをまとめておきましょうか
自分が毎日やってるのは

・ヒウンアイス購入
・ライモンシティのふたつのドームでバトル
・ライモンシティを左から出たところにいるブリーダーから努力値下げの木の実を購入
・サザナミタウンを上に出たところにいるエリートトレーナーからアイテム貰う
・サンヨウシティで三つ子とダブルバトル


アイスは買って食材マニアに売るだけなのでお手軽、しかし売却作業が面倒臭いのでバッグいつも溜まってる感じw
ドームのトレーナーは子供とかはスルーしてジェントルマン、お坊ちゃま、お嬢様あたりを狙うのがオススメ
お守り小判で2万程度貰えたような気がします
確定で居るスポーツ選手3人も基礎ポイント増加アイテムをくれる+小判で1万2千円ほどなのでアリ
エリトレから貰えるアイテムはビードロ系だとサザナミのマニアに売って7千から8千程度なので嬉しい
三つ子は手早く終わらせられて小判で3万ちょい


気が向いたときにやるのが

・P2ラボ横の船でアクロマとバトル

BGMが好きなのでたまにw 戦闘がちょい長めで小判で2万程度


育成のための施設が充実したのはいいですが楽しようと思えば思うほどお金が掛かるのでしっかり稼いでおきたいですねヽ(・ω・)/
スポンサーサイト



テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR