

日本橋鉄拳ミュージアム

友達と日本橋の鉄拳ミュージアム行ってきました!
地元とは比べものにならない快適な環境でした
地元4台、日本橋30台この差w

色々写真撮ったので貼っときます
09010005.jpg

09010003.jpg

09010004.jpg

09010001.jpg

09010006.jpg

09010002.jpg

09010007.jpg

写真だと分かりにくいかもしれないけど仁カズヤ平八のはかなり大きいですw
仁とカズヤは等身大なのかな?
腰を落としたポーズだからやや小さい感じはしたけど

長時間入り浸ってカード買ってその日のうちに初段まで上がれたのでよかったです
あとユビートとDIVAもちょこっとやってきました
指はついにカードも作ってしまった('ω')
iPadでやるよりも押してる感があっていいね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
