スポンサーサイト


今期アニメ

最近、攻略記事とか多くて久しぶりにぐだぐだとした内容書きたいと思い、今期のアニメについて書いてなかったので久しぶりにアニメについて
1クールアニメはもう最終回迎えたやつもあるね

○今期見てるアニメ○

・ROBOTICS;NOTES
シュタインズゲートが面白かったので期待してたけど、見てみれば思ってたほどではなかったアニメ
まぁ監督?社長?がシュタゲ越えは無理ですって言ってたし…
キャラもストーリーも今のところそれほど魅力を感じなくて惰性で見続けてる感は否めない
でもまあそこそこ面白い、あとOPが格好良くて好き、あきちゃんが元気過ぎて眩しい
段々謎めいた展開になってきたけどシュタゲみたいに後半はミステリーになっていくのかなー


・ジョジョの奇妙な冒険
間違いなく今期ナンバー1、言うことなしッ!
原作派の人達からの評判もかなり良いっぽいッ!
自分は原作未読だけど滅茶苦茶楽しめてますッ!
有名作品だけど手を出す機会が無かった、絵柄が独特過ぎるので敬遠してた、などで今までノータッチだった人は是非とりあえず1話だけでも見て欲しいッ!
次にお前は「なんで今までこの作品に触れてこなかったんだ俺ッ!」と言う


・となりの怪物くん
キュンキュンしたい人向けの少女漫画原作アニメ
マークしてなかったけど気が付いたら毎週楽しみにしてた
主人公とかヒロインがなかなかぶっ飛んでる性格で面白い
女性キャラよりもハルとかヤマケンとかの男性キャラの方が可愛いって思えるマジック
全体通して楽しめたけど何もかもを投げっ放しで終わった最終回だけは不満の塊でしかないww
2期あるのかな


・マギ
オススメされたので見てる
夕方の時間帯のアニメってほとんど見たこと無いんだけどジュダルが出てきたところくらいからちょっと面白くなってきたかな
戦闘シーンとモルジアナちゃん増量はよはよ
ところでこれジャンプアニメ?


・さくら荘のペットな彼女
キャラの個性が濃いアニメ
主人公のツッコミが鋭くて面白い
ストーリー序盤は若干ぐだぐだな印象もあるけど会話のやりとりが楽しくて見てて飽きなかった
最近は夢を追い求める青春ストーリーに拍車がかかってきてって熱い
青山さん可愛い
どうでもいいんだけど青山さんって催眠術めっちゃかかりそう


・リトルバスターズ!
見る前の期待度は一番高かったが…
筋肉なアニメ
原作が長いゲームなのでアニメにしてまとめるのは難しいんだろうけどやや話が薄っぺらく感じてしまう
OP、ED、音楽、キャラ、会話のやりとりが好き
特に恭介とクドと筋肉
ストーリーがいまいちな印象を受けるけどこれからどうなるのか
本当ストーリの見せ方以外には文句無いんだけど
泣ける泣けると言われてるので最後まで見続ける予定


・中二病でも恋がしたい!
今期見てる中ではバランスは一番良いかなーと思う
キャラが可愛くて萌えられるし話も面白いしOP、EDも好き
欠点らしい欠点が見当たらない良アニメ
業界に別に詳しいわけじゃないけど流石京アニ
個人的にはシリアス展開無くてもよかった


・ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
1期は面白くて全部見たんだけど2期は6話くらいで挫折
そして3期のこれも4、5話くらいで挫折
1期から何がどう変わった?って言われると具体的に挙げられないけど何か肌に合わなくなってしまった
素人目に見てもところどころ作画がおかしかった気がする、めっちゃ気になってしまった
もうどのシーンか忘れたけどヒナギクの顔が変すぎて笑ってしまったw
別に話の流れ的には笑うシーンじゃないんだけどw


見てないけどよく評判を聞くアニメはサイコパス、K、好きっていいなよ、あたり
面白いのかな?
サイコパス気になりマス夫さん
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

No title

夏からの2クールだけどSAO楽しいよSAO
筋肉について一言

中二病が気になります先輩!
マギはサンデーですね└(^ω^)┘

Re: ぴーす

竿ちょっと気になってたけど結局見てない(◞‸◟)
筋肉イェイイェイ

Re: ODEN

中二病いいぞ後輩!個人的になかなか評価高い!
マギはサンデーか、し、しし知ってたし(((∵)))
プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
