

【とび森】どうぶつの森近況

理想の村がほぼ完成してきたのでここらで晒しとく祭り( ‘-^ )b

まず敷石を貼って道を作りました
敷石は自分でデザインしようかとも思ったけどいいのができなかったw
なので声優の加藤英美里さんの村から拝借してきました
シンプルな色のレンガでイイ!ヽ(・ω・)/
これだけで雰囲気が大きく変わるもんですね

tobimori (10)

そして低木、こちらもなかなか村の雰囲気を変えてくれます
低木は木と違って隣接させることができるので自由度が高い


○住人紹介○

ホモでオタクで気持悪いネタ要員 クマのベアード

tobimori (6)


ツンデレなカンガルー アザラク

tobimori (4)


ちっちゃいお姉さんリス シルエット

tobimori (15)


天然アホ可愛い猿 デリー

tobimori (13)


我が村の癒し奇抜系ぬいぐるみ小熊 パッチ

tobimori (8)


おしとやかなハムスター ゆきみ

tobimori (5)


筋肉を鍛えることに余念がない雀 ちゅんのすけ

tobimori (9)


イケメン兄貴肌イワトビペンギン ダルマン

tobimori (11)


読書が趣味の大人しい白い犬 バニラ

tobimori (7)


上品なお嬢様猫 オリビア

tobimori (2)


そしてあずにゃん(^ω^)ペロペロ

tobimori (1)

はい、ただのアイテム倉庫&マイデザイン保存要員です

tobimori (3)

あずにゃんの自宅でも再現しようかと思ったけどアニメ内で家の描写がほとんど出てこないのでやめたw

村の住人も男5匹、女5匹でバランス良く揃えることができました
もうこれで定着させる予定なのであとは引越し話を持ちかけられたら即引き止めるようにするだけw
ただ、女住人の性格が大人しい系2匹、お姉さん系3匹と結構かぶり気味w
念願の猫住人も確保できたので満足です


○自宅紹介○

tobimori (12)

1階中央:居間
特にコンセプトは決めてないけど気が付いたら黄色とか白とかの淡い色で纏まっていた

tobimori (14)


右:寝室兼書斎
シックな家具シリーズが格好良かったのでそれメインで飾ってみた

tobimori (18)


左:キッチン
リメイク家具をたくさん使ったお気に入りの部屋
多分この部屋が完成するまでに一番時間かかったw

tobimori.jpg


奥:パーティスペース
余ってたその他楽器系と好きなイベント系家具を飾ったらなんとなく出来てしまったパーティールームっぽい部屋
雪だるまマトリョーシカが可愛い

tobimori (16)


地下:スタジオ
地下室を増築したときからこういう感じに作りたいと思ってから割りとすぐ完成した部屋
床に合う壁紙が無かったので自分で描いたw
ここもお気に入り

tobimori (17)


2階:ゲーセン
ここもスタジオと同じく、最初の段階から作り始めた部屋
和太鼓×2と液晶テレビで太鼓の達人でも再現しようかと思ったけど太鼓が大きすぎ&テレビが小さすぎでサイズに違和感を感じたので却下w

tobimori (19)


家の中だけじゃなくて外の村の風景も紹介しようと思ったけどまだ完全に完成してないのと写真撮るのが面倒臭いのでやめw
あとは低木をひたすら買ってそれを植えて行きたいんだけど一日2つじゃなくてもっと売ってくださいよ!
気が向いたら外の風景もまた紹介するかもっネ(゜∀゚)

興味のある方は是非遊びに来てください
番地載せときますヽ(・ω・)/

夢番地 3300-0171-7227

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

オリビアさん初めて見た!
美しい…

Re: たま子

オリビアさんは最近入ったばっかだからね、一番新入りw
上品なお猫様で即キャンプ勧誘余裕ですた
プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
