スポンサーサイト


カレーバイキング

先日、友達と一緒に近所の店でカレーバイキングを食べてきました
1時間食べ放題で1,250円
駅近くにある店で何度も店の前を通ったことはあったけど入ったことはなかった店でした
店の外から中の様子が見えなかったので今までスルーしてました
外から中の様子見えたほうがなんか安心して入れますよねw


店内は落ち着いた感じの雰囲気で居心地も良かったです
厨房にはインド人らしき人達がいました、本場の人が作ってる店では食べた事なかったのでちょっとびっくり
カレーは日替わりで、この日はキーマカレーとナスとじゃがいものカレーでした

キーマカレーと辛口チキンと暖かいスープ
22.jpg

キーマカレー美味しかった!また食べたい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真撮るの忘れたけどナスとじゃがいものカレーは甘めの優しい味でした
スープも何スープなのか分からなかったけど美味しかった!多分インド特有の飲んだことないようなスープw
そして真ん中のチキンが辛めで好みの味で美味しかった!持ち帰りたいって思いましたw


なななナンというでかさのナン!
11.jpg

カレーを選んで席に戻ってくるとこんなでかいナンがテーブルに運ばれていてびっくりしました(゜ω゜)
小学校の給食以来のナンでした
もっちりしていて美味しかったです
ごはんをおかわりしようと思ったけどナンが予想を遥かに超える大きさで結構満腹になりました
おかわりしていたら食べ切れなかったかもしれないw

この日食べたカレーはそんなに辛くなかったんだけど、また行く機会があれば今度は辛いのも食べてみたいなぁ(   ^ω^   )ご馳走様でした
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ナンというでかさのナン!(復唱

Re: ぴーす

笑えよベジータ
プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
