

ほむぅぅぅぅぅぅ!!!

まどか☆マギカ10話まで見ました!追いついた!
10話のまどか勇ましかった!ああいうまどかもいいね!
そしてようやくほむらの謎が明かされたって感じですねー…
切ないねぇ。ホント切ない。真の主人公はほむらだよね。
もう一度1話から見直したら色々発見することがありそうな気がするなぁ
続きが気になるけど休止中らしいので正座待機してます(∵)
いやー、しかし10話見て謎が解けたからまた1話から見返したくなるよねw
これでネタバレ気にすることなくまどマギMAD見れるw

   ー═┻┳︻▄ξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一 <もう何も怖くないっ☆

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

10話見た後に見てほしい動画っていうのがあった気がする!
1話からの振り返りみたいな感じだったけど、10話見た後で見るとほむほむまじ切ない(/_;)

No title

10話見てからほむほむがまどマギで一番好きになった!
ほむほむ(;ω;)

No title

8話で止まってるわ・・・ 早く見ないと
本当に休止らしいね、番組表みたけど皆無だった、いつ再開するんだろう

Re: (・▽・)

ありがとう!時間あるときに見てみる!
探したらすぐ見つかったw

Re:(・x・)

同じく10話見てからほむほむが好きになった!
今までどんな思いでほむほむが戦ってきたのかと思うと…(´;ω;`)ブワ

Re:sondber

ホント10話は神回ですよ!
公式によると「レギュラー放送とは形態が変わりますが、4月中を目途に最終話までをお届けできるように調整を進めてまいります」とのことらしいです。最終話までちゃんと見れるとのことなので一安心ですねー
プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
