

更新サボってたわけじゃありませんわよオホホホ

べ、別に1日1回更新って決めてたけどネタがないから不定期更新になってしまってるとかそういうわけじゃないんだからねっ!!!

ということで雑記だ(`ェ´)ピャー
先日、はじめてフォロワーさんと鉄拳6で対戦したんだけどやっぱ知ってる相手との対戦はいいね
緊張して出したくない技暴発したりしてたけどw
ランクマッチとかで知らない相手とやるより数倍面白かった!

このまえ本格的にポケモン育成したいって人に努力値のこととかを教えてあげてたんだけど、こういう話してるとポケモン育成またやりたくなるね!
実際育成始めるとなると重い腰が上がらないんだけど…
DPの頃に性格と努力値はやってたんだけどBWになってから個体値厳選までしっかりして育成したのってラプラスだけっていうw
必要孵化歩数が多くて結構時間かかった(´x`)

モンハンは気が向いた時にちょろっとやるくらいのプレイ頻度になってきたかなぁ
イベクエはまだまだ配信されるみたいだけど

まどマギの続きが気になりすぎてちょくちょく1話から見返したりMAD見たりしてるんだけど、ほむらの言ってる言葉の意味とか一瞬見せる表情とか「あぁ、こういう意味だったのねー…」って思えるシーンがたくさんあるねー。
面白い。

新アニメは紹介動画見たんだけどAちゃんねる、日常、いろは、このあたりが気になったネー

…っていう近況報告でした( ´・v・`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

中野ゆうきっぽい

Author:中野ゆうきっぽい
アニメ、ゲームのことメインのブログです
Twitter
kerubeku_yuuki
ニコ動コミュ
co1637214

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
